syun_style’s diary

偏差値”43”【最終学歴高卒】の僕が、知識0、経験0、人脈0でも6カ月で脱サラをして起業家になるまでの道のり

※10名限定※無料レクチャー(自己紹介アリ)

                                                                    

 
もし、アナタが退屈な現状を変えて
もっと自分を、磨き、高め、成長し
将来的に、誰にでも出来る様な
単純作業ではなく

アナタにしかできない仕事をこなして
十分な収入を得ながら、思いっきり
自分の趣味に時間を使える理想の生活
手に入れたいと願うのなら、、、
5分だけ、この手紙を読んでみてください。 
 

 
 
あなたは、今の生活に
満足していますか?



「はい!特に目標は無いですが、
いつも通り会社へ行き、生活のために、
なんとなく仕事をしています。
 
今の生活に不満を持ってはいません。」

 

もし、あなたがそんな風に答えるのなら、
恐らく、この先の手紙の内容はアナタにとって、
あまり価値の無い物ですので、今すぐ右上の
バツボタンを押して、この手紙を閉じて下さい。
 
 
ただ、もしあなたが、

 
 
「いいえ、不満です。
日々の生活を楽しめない
訳ではありませんが、

中身の薄い毎日になんだか
満足が行きません。

 
自分を磨き、自立して、
将来役に立つ力の一つでも
手に入れるために行動出来たらと
考えているのですが・・・。」

 

と、そんな風に答えるのなら、
この手紙は、今のアナタのそんな現状を
一変させる可能性を秘めていますので、
必ず最後まで読みきる事を強くオススメします。
 
 
 
あなたの理想の
ライフスタイルとは?



「あなたにとって、一番理想的で、
自由なライフスタイルとは何ですか?」


 
自分の好きな場所で
自分の好きな人と仕事をする。
 

f:id:syun_style:20190725154603j:plain

f:id:syun_style:20190725155104j:plain

f:id:syun_style:20190725155249j:plain




お金と時間を気にせず、

好きな時に旅行に行く。

 

 【温泉旅行 in福島】

f:id:syun_style:20170925151105j:plain

 f:id:syun_style:20170925112003j:plain

 f:id:syun_style:20170925145412j:plain

 

【グルメ巡り in大阪】

f:id:syun_style:20170925144602j:plain

 f:id:syun_style:20170925144817j:plain

 f:id:syun_style:20170925144912j:plain

 

 



欲しいと思ったものを
金額が理由で諦めない経済力
 
【CAMPANOLAの時計】

f:id:syun_style:20190118202100p:plain

 

Louis Vuittonのネックレス】

f:id:syun_style:20190118202722p:plain

 


人それぞれあるとは思いますが、
恐らくこの手紙を見てくれるアナタは


 
「誰でも出来る単純作業ではなく、自分にしか
出来ない様な仕事を、全力で楽しみながら
十分な収入を得て、満足感のある生活を送り
 
そのために、自分自身が社会に求められる様な
人間に成長するために、
日々レベルアップしながら
自分の価値を高めつつも、

 
仕事や自己成長だけではなく、
自分の趣味や遊びにも、
思いっきり時間を使って、

ストレスフリーな自由な
ライフスタイルを送る事」
 
 
ではないでしょうか?



 
 

ちなみに、僕はまさしくこの様な
ライフスタイルが一番理想だと思っています。
 
そして、“ある事”によって、
今現在僕はこの様なライフスタイルを
手に入れかけているのです。


 
僕は今現在、他の誰でもない、
自分にしか出来ない事で、
世の中に良い影響を与え,

そして十分なお金(月120万円程度)と
時間を手に入れて
 
思いっきり人生を楽しむ生活をしています。



ところで、、、
あなたは誰ですか??

申し遅れました。

しゅん ともうします。


f:id:syun_style:20190118201300p:plain






===============
 
現在24歳。
千葉県出身で、高校は地元の
佐倉西高等学校に所属していました。
 

高校卒業後、配送業で働くようになり、

決められた仕事を毎日淡々とこなしていました。

 

仕事自体に不満があったわけではないですが、

毎日同じことの繰り返しで、

刺激がない毎日にうんざりしていました。

 

何か新しいことを始めたいと思っていても、

新しい情報に出会う機会も少ないので、

結局何も始められないまま、社会人になってから

2年間があっという間に過ぎてしまいました。

 

周りの友達が、公務員、料理人、薬剤師
という夢に向かって努力している中で、

 

高卒で就職するという道を選んだので、

高卒社会人特有の焦りや、将来への不安もありましたが、

仕事で忙しく、やりたい事を探す余裕はありませんでした。

 

そんな中で、
 
2歳しか年齢が変わらないのに、
自分の能力、スキルのみで収入を得ている
大学生兼、個人事業主の方のTwitterアカウントを見つけ、


自分自身で収入を得る、
若いうちにスキルをつけておく事の
重要性、必要性に気が付きました。

 

初めて収入を得られたのは、始めてから約2ヶ月で78,400円でした。
6カ月目で単月30万円以上の収入を得たことから
家族の同意を得て、会社を脱サラし
 
現在は、起きる時間、会社にも縛られず
将来を見据えた仲間達と楽しく過ごしています。
======================

 

 
 
全ては、、、
情報発信から始まる。


【ゲーム上達の情報発信】

f:id:syun_style:20190725162342j:plain

 
  
偏差値43の、最終学歴高卒の僕が、

一体なぜ、自分が好きなことだけをして
楽しく日々過ごせているのか?
十分な時間を、収入を手に入れているのか?
 
その秘密が、インターネットを使った、自分の
趣味、経験、過去、の情報発信なのです。
 
 
僕はこのインターネットを使った
自分にしか出来ない情報発信によって
日々、自分の価値を高め、

 
そして、趣味の旅のための
十分な時間を確保しつつ

それに必要なだけの
月100万円以上の収入
安定的に得ています。
 
 
例えば、具体例を出すと、
アナタは今まで何を頑張って来ましたか?
 
 
あるいは、、
何がほかの人よりも得意でしょうか?
 
 
□中学・高校の部活でスポーツを
やっていた人なら、その部活でやっていた
スポーツは、他の人よりも、
ずっと出来るはずです。
 
 
□恋愛上手で過去に何人もの
彼女を作ってきたのならきっと、
他の人よりも彼女作りが得意でしょう。
 
 
□小さい頃からピアノを習っていて、
日々練習してきたなら、
何もやってこなかった人よりも、
ずっと上手にピアノを弾く事が出来るはずです。
 


この様に、アナタが今までの人生で、
頑張ってきた事、熱中してきた事、
時間を使ってきた事を、
 
インターネットを使って情報発信し、
そして、今、あなたの得意な分野で
悩みを持っている全国の人の
手助けをしてあげる。
 
 
そして、その代わりにお金を頂く。
 
という形のライフスタイルこそが、
僕が現在やっている事なのです。
 
 
 
こんな生活に
興味ありますか?



「はい!なんだかとっても楽しそうですし、
なにしろ自分にしか出来ない情報発信を通して、
全国の困っている人に良い影響を与えて、
その上、自分自身がレベルアップできる。
 
 
加えて、自分の趣味に使える十分な時間と
収入を得られるなんて、少し考えただけでも、
とっても素敵だと思います!」


 
と言ってくれるのであれば
僕から一つ提案があります。
 
 
その提案とは、
 
 
実際に、自分の趣味や経験を、
インターネットを使って全国の
困っている人に向けて情報発信して、
 
そこから収入を得る様な、
とっても自由なライフスタイルを
送ってみませんか?
 
 
ということです。




 
 

もちろん、その方法は全て僕が
直接レクチャーしてします。
 
 
お金も一切頂きません。
 
 
アナタに必要な物は、
僕がレクチャーする方法を
メモする紙とペン、そして好奇心だけです。
 
 
 
一つだけ残念な
お知らせがあります。



それは、この方法をお教え出来るのは、
実際に僕と、お電話、もしくは直接
お話できる方のみになるので、

文面のみで完結したい方には
お伝えできません。
 
英会話も野球もゲームも、どんな分野でも、
文面だけで上達することはできないと思っているからです。
 
だからこそ、
僕はお電話、もしくは直接お会いして
お話する形でしかお伝えしたくないです。
 
中途半端に教えてあなたが結果を出せなかった場合、
僕、そしてあなたの双方の時間が
無駄になってしまいます。
 
なので、やるのであれば結果を出さないと
意味がないと思っています。
 

そして、僕の時間的な関係で、
月に先着10名のだということです


なぜ、直接お会いする必要があり、そして
毎月10名しか受け付ける事が
出来ないのかというと、

先ほどお伝えしたように、
やるからには結果を出してもらいたいからです。

加えて、教えるにはキッチリと説明して、
あなたの頭の中で「なるほど!」と
理解できるくらいまで、

しっかりと落とし込んで頂きたいので、
その場で質問して頂くという意味も込めて、
直接お話できる方のみ。


とさせて頂きました。

また、僕自身、今ではたくさんの方に
この方法をお教えしていますので、
正直、時間に余裕がある方ではありません。


ですので、
僕の時間的な余裕を考えた時に、

直接無料でレクチャー出来るのは
月に10名が限界だと決めました。



ですので、この条件を踏まえた上で、


「それでも一度話だけでも聞いてみたい!」


という方は、ぜひ10名の枠が埋まってしまう前に
下記の「今すぐ無料レクチャーに申し込む」より、
申し込みを完了させてください。


無料レクチャーに応募する⬇︎

f:id:syun_style:20190725173420j:plain

(友達追加でレクチャー応募完了!)

 




ところで・・・。


今アナタはこんな事を考えてはいませんか?



なぜ無料で教えているのか?



実は、今回僕がこの無料レクチャーを
決定したのには、ある理由があります。


今ではたくさんの人にインターネットで
自分の趣味を発信して

月に120万円程度の収入を
得る自由なライフスタイルの作り方を
教えられる様になりましたが、


僕自身がこんな生活を
出来る様になったのは、
つい数年前の事なのです。


当時、会社勤めをしていて、
 
指示された仕事量をこなすだけで、
特にレベルアップや自己成長、
自立という部分に意識を置いていませんでした。


だからこそ、
会社に属していても、ただなんとなく
時間を気にして「早く終わらないかな。」
と思いながら働いていました。


僕は、高校卒業後から
配送会社に就職して、
毎日仕事をしていたのですが、

休みが友達と合わなくて昼過ぎまで寝ていたり、
貯金をしても使う時間が無く、

次第に刺激、成長を追い求めることも忘れ、
心の腐った人間になってしまいました。


✅給料はしっかり貰っているが、
貰った給料を使う時間が無い。
 
✅言われた通りの仕事をやっているだけで、
自分自身に成長を感じない。
 
✅休みのために働いているように感じ、
もう、仕事という物自体が無意味な物にしか
感じられませんでした。


ただただ、時間だけが過ぎていき、
十分に充実しているという感覚が全く無く、
薄っぺらい毎日にウンザリしていたのです。


「自由に休みを作って思いっきり遊びたい、、」

「仕事を辞めて、シフト制のバイトにしたら
 時間は作れるけど給料は減るし、
 定職についていないと将来的にも怖い。」


そんな思いから、
僕はその時の会社を続けていく事を決め、
夢も希望もなくただただ毎日働いていました。


そんな時に
ある一人の大学生のTwitterアカウントを見つけました。


彼は僕と2つ違いの当時22歳で、
大学に通うごく普通の学生でした。

違う部分があるとすれば、
それは彼が僕よりも早く自分の
趣味や経験を情報発信して

そこから収入を得る
ライフスタイルを送っていた。

という事でしょうか。



そして、後にも先にも、その2つ違いの彼が、
インターネットで自分の経験や
趣味を情報発信して月120万円程度の
収入を得て、自分を高めながら

自由なライフスタイルを掴む道へと
誘ってくれた人でした。


結果的に、僕は彼と、その仲間に教わりながら
「音楽」をテーマに情報発信をして
約6か月で、さっき紹介した様な形で
収入を得る生活を実現しました。



自分の力で生きる
新しい世界へ



今でも、彼や、その仲間と一緒に、
楽しく充実した理想の
ライフスタイルと送っています。


以前の生活に比べると、
何倍にも生活が濃くなりました。


大好きな肉を

死ぬほど食べまくる

f:id:syun_style:20190725194925j:plain

f:id:syun_style:20190725194841j:plain

f:id:syun_style:20190725194827j:plain

 

 

和食も死ぬ気で、、、

f:id:syun_style:20190725194811j:plain

f:id:syun_style:20190725194755j:plain

 

f:id:syun_style:20190725194750j:plain

 

 

夏は避暑地で

自然を感じてます

f:id:syun_style:20190725195143j:plain

 

f:id:syun_style:20190725195146j:plain

 

f:id:syun_style:20190725195150j:plain

 

 
 
会社員時代と違うことは
 
✅何かを買う時に値段で決めなくなったこと。
 
✅遊びに誘われた時に、お金がないという理由で
断ることがなくなったこと。
 
✅自分の好きな場所で、
自分の好きな時間に仕事ができること
 
✅自分と気があう仲間だけを集めて
一緒に仕事をすることができるようになったことです。
 
そして、

ブラック企業年金問題増税という様な、
お金に関係するネガティブな話題が絶えない
日本にいながらも、一切お金に心配する事も
なくなりました。


こんな自由なライフスタイルへと
僕を誘ってくれた彼には本当に感謝しています。


そして、だからこそ、今度は僕が、この手紙を
見ているアナタにも同じ事を
したいと思っています。


「なんだか毎日の生活に満足が行かなくて、
薄っぺらい生活をなんとか変えたい!」


「出来るなら将来の自分の安定した生活や
自由なライフスタイルのために
選択肢を増やしたい!」


と、そう思っているアナタの力に
なりたいと思っています。


一緒に成長する仲間を、どんどん
増やしたいと思っています。


そして、それこそが僕の
アナタに無料レクチャーを
提案している一番の理由なのです。


アナタの将来の選択肢を増やし、
安定と自由な新しいライフスタイルを
掴む方法は、案外アナタの
近くに転がっています。


もし、アナタが僕の“想い”



なるほど!
それなら、ぜひ一度
お話を聞いてみたいです!




と言ってくれるのであれば
是非無料レクチャーに
申し込んでみてください。


きっと、あなたの夢を叶えるお手伝いが
出来ると思います!


無料レクチャーに応募する⬇︎

f:id:syun_style:20190725173420j:plain

(友達追加でレクチャー応募完了!)

 



 
【レクチャーへの応募方法】
 
①ラインのQRコードを読み取る。
②「しゅん」を友達追加する。
③無料レクチャーに応募完了。

そうすると、
僕から1通だけメッセージが届きます。

僕の方で確認が取れ次第、
入力して頂いた内容を元に
ご連絡させていただきます。


僕のラインへの追加なので、
情報が流出してしまったり、
 
僕ではない誰かのラインに登録される
という事は絶対にありませんので
ご安心ください。
 
 
72億分の1の
ライフスタイルへ



ここまで読んでくれているあなたは、
かなり、僕が語ったライフスタイルに
興味を持っていただけているのだと思います。


さて、あとはアナタが一歩を踏み出すだけです。

もし、アナタが勇気を振り絞って、

新しいライフスタイルへと
足を踏み出してくれるなら、
僕は全力でアナタをサポートします!




無料レクチャーに応募する⬇︎

f:id:syun_style:20190725173420j:plain 

(友達追加でレクチャー応募完了!)




それでは、近いうちに、
今この手紙を読んでくれているアナタと、

どこかのオシャレなカフェで
ゆっくりとコーヒーでも
飲みながら楽しくお話しできることを
心より楽しみにています!


f:id:syun_style:20170924175611j:plain



しゅん。